« こんなの作ってます(^0^v | トップページ

こんなのつくってます(^0^v かんせぇ~い

こんなのつくってます(^0^v」にてつくっていたコノ画像がやっとこさ完成しましたよ(^^/

じゃぁ~ん!
Hyousi_4
















今度わだす・「キリュウがまるるーず長編マンガを描く!」といふナゾのプロジェクトを実行に移すことに決めました(^^/
というわけでつくっていたのが、そのまるるーず長編マンガ・記念すべき第一作目「明日への翼」の表紙だったのですよ~!
いつも陽気で明るくて楽しいまるるーずの過去の話で、シュール・・・な?ハナシです。
お楽しみに~♪

お知らせ!
今週から再来週あたりにかけてキリュウはすけじゅぅるがいっぱいいっぱいで、ナカナカブログが更新できない状況となっております~。
そのあたりごりょーしょー願います。

|

« こんなの作ってます(^0^v | トップページ

コメント

お~、プロっすか~(^o^)y-

投稿: すとらと | 2007/05/27 23:59

あら、かわいい~。
デジタルなんですね、水彩画みたいに見えます。
楽しみにしてまーす。

投稿: sachipok | 2007/05/28 05:48

おお、すごいですね。
どうもお絵かき用のものは苦手で、すごいなぁと思います。

投稿: ほた | 2007/05/28 14:25

なんだかメルヘンな感じで素敵☆
完成の暁には読んでみたいです~!!!
シュールなの?!すっごく気になるぅ~~~

投稿: にわとり | 2007/06/02 22:35

大作お疲れですw
かわいいっすね~( ̄▽ ̄)。o0○
色々趣味?があってうらやましいです。
豚さんしかかけないボクには信じられん・・・

投稿: ニコチン | 2007/06/04 05:50

何の絵かと思ったら、こんなの作ってたんですか~
完成がまちどうしいですね~、早く読ませて!!
あとブログできました!ぜひ寄ってってください。

投稿: kunemi | 2007/06/08 07:13

かわいいイラストですね!
早く読みたいですね^^

投稿: balt-aniki | 2007/06/26 13:04

新年あけまして、おめでとうございます。
画才を生かして、他のブログとは違う趣向でこれからも更新期待しています!

投稿: ほた | 2008/01/03 03:02

こんにちは。
かわぃぃですねぇ~(*^_^*)
全然描き方が分からんとです。。。
教えてください。

投稿: 日向 | 2008/11/03 21:41


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/E7GdPgn/

投稿: へ? | 2009/05/08 12:20


http://komachin.anusu.net/TWdFzil/

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww

投稿: おおおっぉぉっぉおおああwww! | 2009/05/18 23:53


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/emNwYyd/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009/05/24 07:13


最近ここの女におしゃぶり咥えさせてガラガラ持たせて
パッコンパッコンしてやったんだが、反応がハンパネェっすwwwwwwww

「気持ちいいですぅーん!!はあっぁぁああ!!!」

こんな萌えボイスで叫ばれたら余計に興 奮するっての!!!!!!

仕方ないからずぶずぶ奥まで挿れてあげたら
ずっと潮ピュルーって飛ばして痙攣しまくりー(・∀・)ぐっふふ

http://okane.d-viking.com/m86DDyD/

投稿: よーちよちよちよち!!!! | 2009/08/26 05:27


もうねーメンドすぎんだよねー(^^;
こっちが一生懸命腰カクカク動かすとかww
最近はもっぱら騎 乗で女にまかせてますwwwwwww

なんか女も実は自分で攻めたかったらしく、
好き放題させてやったら超 興 奮されちゃって報 酬も倍に上がったわwwwww

やっぱ楽 し て 稼 い で な ん ぼだよなwwwwwwww

http://love.scantyend.com/w-65etg/

投稿: 楽してなんぼ!!!!!! | 2009/09/11 21:21


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/zeko6iz/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009/09/22 09:02


あぁぁああああぱいぱいっぱぱいおぱい!!!!

座 位で濡 れ 濡 れ オ マ ヌ コに挿 入してたんだけど、
顔がおぴゃいに埋め尽くされて窒息しそうになったーよwwwww

てかここの女の人・・・性 欲も金使いも凄すぎwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/yoeqt3l/

投稿: らくちょー♪ | 2009/09/27 16:39


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/y56ouae/

投稿: これなんて魔法?www | 2009/10/13 22:56


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/-ohje1h/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009/10/15 01:43


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/4ml86wn/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009/10/24 11:35


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/-zun80g/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009/11/03 23:20


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/1s9ofk7/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009/11/05 07:15


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/pez127h/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009/11/10 02:08


こんだけ稼いだら神気取ってもいいだろwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/8pm4cve/


てか、ヤる事っつっても一緒に手淫して後は騎乗で
一方的に女に乱れてもらうだけなんだけどなwwwwwwww

今日もこれから5万稼いできやすwwwwwww楽すぎワロチwwwwww

投稿: ワタシハ神ダ | 2009/11/17 18:28


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/4oxgwee/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009/11/19 16:44


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/ibux50a/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009/11/29 02:06


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/3xw0969/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009/12/01 21:32


http://play.donune%2enet/kz02xg1/
キャーーーー!!!!!!!!!!!!!
待ち合わせ場所についた時点でレイちゃん濡れ濡れだったんすけどwwwww
バイ_ブ挿れた状態で家から●●●前まで来るとか気合入りすぎだろwwwwww
いくら冷静なフリしててもやっぱ本能と身体は正直なんだなぁ(^^;
まっその方が前_戯せずに即ハ_メ出来るから願ったりよなーヽ( ・∀・)ノ

投稿: しょしあおしょししああしょ!!! | 2009/12/09 22:16


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/f-v8mpo/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009/12/13 09:55


昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)

http://kuruma.koreikura.net/z4kcglh/

一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ

投稿: 今からドキドキしてるんですけど。。 | 2009/12/20 09:26


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/h19aqa1/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2009/12/31 21:09


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/sywurnf/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 14:10


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/ah4l-eb/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/23 16:37


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://7c0u2gp.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 06:24


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://almf6ii.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/06 21:56


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://1gh8l1q.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010/02/13 19:22


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://745rcrb.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/20 21:22


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/l2dhl94/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010/03/15 15:09


8万で童☆貞買ってもらったぜ!!
しかも生セックルな!めちゃ気持ちよくて、軽く昇天しかけたっての!!(爆)
てかこんなの知ったら、もうオ ナ ホとか使う気おきねぇwwwww
http://kasira-d.net/jam/f6aw47n/

投稿: こんな初Hってあり?笑 | 2010/05/01 12:55


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://1pllatg.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/09/30 16:01


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://zsg-4v4.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010/11/20 08:37


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://0xo7v3i.less.g-killing.net/0xo7v3i/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010/12/04 12:46


時代は進んでるよなマジで。
俺のモノをこんな欲しがる女性がいるなんて知らんかったよ・・・
それで稼げるんだから不思議だよなぁ♪
http://w9z4onp.pai.fedrick.net/

投稿: 新発見!!! | 2010/12/05 19:30


http://v1evdkb.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010/12/12 14:16


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://5ev1bxj.yes.snapknap.com/

投稿: 脅威の後ろ攻め♪ | 2010/12/18 15:48


http://4lijf6d.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010/12/21 12:17


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://e6wccnv.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011/01/05 00:08


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://7ohlwmf.gim.uerock.net/

投稿: ふわふわしてる感じ | 2011/01/08 05:01


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/4a-2zbu/

投稿: これって何の耐久レース?? | 2011/01/12 00:22


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://a15ke9j.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011/01/14 22:12

Don't you know that it is the best time to get the credit loans, which can help you.

投稿: Cathleen23Barron | 2011/07/22 21:10


紳助引退の真相はこちら
http://a-mrw5q.ato.zetto.info/

投稿: 大ニュース! | 2011/08/26 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397718/6558558

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのつくってます(^0^v かんせぇ~い:

» 糖尿病と妊娠 [人だった]
武装闘争継続 提案 「同性愛」は [続きを読む]

受信: 2007/06/13 07:44

« こんなの作ってます(^0^v | トップページ