« うちのサカナ 2 チャッピー | トップページ | うちのサカナ 3 クラリィ »

こんなの作ってます

GWおわっちゃったんでこんなの作ってたりします。
「gw2.swf」をダウンロード

途中ですけど興味ある人はドゾw

*キリプレについて*
一日に約100アクセスほどくるようになりましたので、あさって(1000と1001)、しあさって(1111)あたりにくればキリ番狙えると思います(^o^v
キリ番踏んだ人が二人以上でた場合は、抽選でどちらか一人キリプレを届けさせていただきます。
また、あさってあたりに1000番と1001番を踏む方が出るかと思いますが、一日ほどお待ちくださいませ。1111番は翌日にならないと踏む人がいないと思いますので。
また、踏んだ申請がない場合は希望者で抽選とさせていただきます!
それではキリプレ狙ってがんばってくださいw

まぁいざとなったら踏んだ人を生ログで発見・・・ていうのも可能かも。

|

« うちのサカナ 2 チャッピー | トップページ | うちのサカナ 3 クラリィ »

コメント

おーやるジャン♪なかなかのまめさw
めんどくさがりの私は頼まれて動くバナー位しか作った事ないや(;・`д・´)

投稿: なお | 2007/05/08 02:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397718/6332120

この記事へのトラックバック一覧です: こんなの作ってます:

« うちのサカナ 2 チャッピー | トップページ | うちのサカナ 3 クラリィ »