« うそだろあくせす! | トップページ | こんなの作ってます »

うちのサカナ 2 チャッピー

第二段とくればやはり同じクラウンローチでしょう(^o^/
なわけで第二段はコチラ。
Dsc_8608















ドルマゲスとはピッタリ4ヶ月遅れてやってきたのにいまや同じ大きさです。
このコを買いに行く前にテレビでとあるアニメをやっていて、それのスタッフロールにこの名前があったんですよ(笑)
名前候補に「ぷち」もありましたが。
Tyappi

































第一印象はちーさい!

なんと鉛筆キャップ以下の大きさでした。
それがぶくぶくすくすく大きくなって、いまではこの大きさ。
買ってきた理由は「バナナみたいな柄だから」
それはいまなお健在だったりしますw

|

« うそだろあくせす! | トップページ | こんなの作ってます »

コメント

クラウンローチ!!!
かわいいですよね~~~
でも結構大きくなるんですよね。
そこが問題なんですよね。
でものほほ~~んとしたところが好きです。

投稿: keiko | 2007/05/06 20:37

超かわいいですね~ww
お魚さんももちろんですがブログの背景も
リニュ-アルでナイスです(⌒▽⌒)ノ"
一体第何弾までいってしまうのか・・
うちのさかなシリーズ次回に期待ですねw

投稿: ニコチン | 2007/05/07 00:34

2匹(お二方と言ったほうがいいか)いたんですね♪
ん~かわいい・・・
私にも「てふてふ」してっ(笑)

投稿: にわとり | 2007/05/07 07:27

おいらも、どこでも寝れます(^o^)y-

投稿: すとらと | 2007/05/07 22:15

キリュウさんこないだは素敵なコメントありがとうございました。
嬉しくてうれしくて、お返事が遅くなってごめんなさい。
なかなかコメント書きづらかったでしょう^^;。
いま、一生懸命元気になること特訓してます^^;。
こしてネットだけでの背かですが、応援してくれてることがうれしくて。
またこれからもよろしくお願いします。
当分アクアねたないと思いますが、ぜひ遊びにきてくださいね^^。
ありがとうございました^^。

投稿: ジン | 2007/05/08 10:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397718/6326353

この記事へのトラックバック一覧です: うちのサカナ 2 チャッピー:

« うそだろあくせす! | トップページ | こんなの作ってます »