« こんなの作ってます | トップページ | まるるーず! »

うちのサカナ 3 クラリィ

ドルマゲス、チャッピーときたらクラウンローチ最後の一匹(^^/
Dsc_9316














クラリィといふ名前は、実のこというと「THE SUISOU」に影響されたんですよ。
clara+julyでcraly。
でも「くら」は「clo」なので、間を取ってroとなり、crolyとなったわけでふ。
が!面倒くさい上に「くらりぃ」のほうがあってるので「クラリィ」と表記されます。
で、ドルマゲスチャッピークラリィの短縮呼び名は「どるちゃくら」だったりする。
カタカナにすると何かの武器のよーだ(笑)
Croly

































写真集見れば分かりますが、小さいときからオデコ段々なんですよ(^.^;

ナゾです。ハイ、ナゾです。ハイ、ナゾ・・・

*キリプレについて*
いよいよ900代になったので、虎視眈々と(ちゃうねん)キリ番を狙ってみてくださいw
まるるーずとの検討のところ、今回のキリプレは

「ウマー!きんぎょ特製おいしいモノぷれぜんと!」

ということになりますた(^o^/
おいしいものとは何なのかは、キリプレがあたったひとにプレゼントが届いたあとに公開することとなります。多分。

でも。
キリプレほしいがためのアクセス増加行為は禁止の方向でw

|

« こんなの作ってます | トップページ | まるるーず! »

コメント

クラウンローチ‘やっぱカワイイですねっ!ウチの周りだと全然売ってないんですよー(笑)でもその前に水槽を買わなくては・・・。キリ番の1000ふみましたっ!なんかめっちゃ嬉しいです!!これからもBLOG更新を楽しみにしています!頑張ってください!!

投稿: nao | 2007/05/09 20:17

そんな暇人がいるのかぁ?(;゚;ж;゚;)ブッ
多分、二重カウント防止がついてないカウンターだから
他ページ読んだりコメント読んだりしてTOP戻ったりしても
回っちゃってるんでないのかなぁ?
ちなみに1010でしたヾ(´∀`*)ノァハハ

投稿: なお | 2007/05/09 21:00

3ひきもいらっさったんですね^^萌え度も3倍、いや3乗♪
どるちゃくら!!隠しレアアイテムですか(笑)
ちなみに私は1053番でした。うーんおしいw

投稿: にわとり | 2007/05/10 07:34

1111踏んじゃいました・・・(汗)
記念に画面も保存しておきましたw
ご希望ならメールしますwww

投稿: 謎謎 | 2007/05/11 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397718/6358654

この記事へのトラックバック一覧です: うちのサカナ 3 クラリィ:

« こんなの作ってます | トップページ | まるるーず! »