« 移転してまいました! | トップページ | ぶろぐいろいろお知らせ! »

紹介!ドルマゲス

移転しましたんで、まぁ写真を加工したりして紹介できる範囲のサカナを紹介しようかと。
あくまでも「あくありうむなブログ」ですが、多分、いやきっと、でも確実にクラウンローチの記事が多くなるので、まずはこのコ!

Dsc_8404_2















ほほほ(^^/
うちは水槽にゴタゴタと熱帯魚を入れるので、まぁ名前は全部付けますが買ってきたひまでは覚えていなかったりするんですよ!
でもクラウンローチはやけに印象に残るんでなぜか記憶に残るんですわ。

ブログの初期めんばーなんで、結構昔までたどれます。
Dorumagesu

































なわけで!

Dsc_8602

|

« 移転してまいました! | トップページ | ぶろぐいろいろお知らせ! »

コメント

うへ~ん♪かわいい。。。
アルバムみたいですごい愛情を感じます。
クラウンローチも人気ですよねえ。
飼ってみたいけど水槽がふぐだらけで無理ですw

投稿: にわとり | 2007/05/03 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397718/6280008

この記事へのトラックバック一覧です: 紹介!ドルマゲス:

« 移転してまいました! | トップページ | ぶろぐいろいろお知らせ! »