« ぶろぐいろいろお知らせ! | トップページ | うちのサカナ 2 チャッピー »

うそだろあくせす!

先日キリ番のハナシをしてうーたらかーたら1000番1001番1111番というのは皆さん覚えておいででしょう。
んでもってワタシキリュウが(GWだから)一日に何回もこのブログを覗いていることもよぉ~くお分かりでせう!

で。
今日の午前中に
「あぁ~、280アクセスか。1000まではまだまだだにゃぁ~(-w-;」
などとやっていたんですよ。
やっていたんですがね。
先ほど22:05ごろに、
「さぁ~て、何アクセスになってるかなぁ~(^ー^)」
とやってきた!ら。
Usodaroacces3

(0_0;;;;
なんじゃこりゃー!

ちょまっ・・・280から数時間でこれはねぇ!これはねぇぇ!!!
というわけでそっこーココログイン!
で。
Usodaroacces2

まった。
昨日44人しか来てないのになんでこんなに飛躍してるんじゃ~!
グラフのほうをみますと・・・
Usodaroacces












なんでひとりふたりしか来てないのにこんなにページ見てるんですか(-_-;;;
もしかしてアレですか?
キリプレほしいがためのin/out行為ですか?
うむ~ぅ。。。
やめてくださいねぇ~。。。

|

« ぶろぐいろいろお知らせ! | トップページ | うちのサカナ 2 チャッピー »

コメント

どうなんでしょうねぇ^^;
キリプレ欲しいがためだとするとちょっとアレですけど
ご新規さんがやってきて過去記事をもれなくチェックしてたのかも?
ほら、キリュウさんの記事ってどれも読んでて楽しいから^^
その可能性はなさげですか?^^;

投稿: にゃん吉 | 2007/05/05 22:45

ども〜、移転お疲れです。
リンクも張り直しておきましたよ。
そのカウンター、グラフの方が間違ってるってことはないんですかね。
カウンターってけっこう物によってカウントの仕方が違う時もあるし、どれを信用したらいいかよくわからないので、まぁ適当にどれか一つを信じて見ておくのがいいと思いますよ。
ではでは、今後ともよろしくです。

投稿: 38brain | 2007/05/06 02:41

すごい増え方ですねー!
キリプレ狙いだとすると凄い迷惑な感じですが
にゃん吉さんのおっしゃるようにトップページから過去記事、
過去記事からトップ・・・の繰り返しで読みまくられたのかも?
…でもお引越ししたばっかだからまだ過去記事もそんなにないか…?
その後の増え方はいかがですか?

投稿: ちえ | 2007/05/06 21:16

>にゃん吉さん
過去記事をもれなく・・・といっても過去記事が3件しかないですよw
生ログを探ったところ、2秒に一回更新してたよーです。
う~む。。。謎!

>38brainさん
カウンターとグラフが間違ってる。。。
でもココログはグラフ=カウンターなんですよね。よーわからんですw
今後ともよろしくですよ~(^^/

>ちえさん
ものすごい増え方で真夜中に更新してしまったのはそのため。
・・・現在はフツーです。なんも変わりアリマセン。
あ、でもアクセス数は前回のブログと同じくらい(112)になりましたよ(^0^)
なんだったんでしょ?

投稿: キリュウ | 2007/05/07 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397718/6316467

この記事へのトラックバック一覧です: うそだろあくせす!:

« ぶろぐいろいろお知らせ! | トップページ | うちのサカナ 2 チャッピー »