« うちのサカナ 3 クラリィ | トップページ | キリプレあみだくじ!! »

まるるーず!

さっき覗いた時点でアクセスが1107・・・。
1111を踏んだ人はコメントにメルアドそえてドゾ!

こちらでは何度も何度も登場しているのが「まるるーず」です!
でもあまり知られていない・・・カモしれないので。ハイ。

「まるるーず」といふのはキリュウ自作のキャラのことでふ!
まるっこいサカナたちのキャラで、それぞれネオンテトラ、金魚、コリドラス、グッピーをもとにして作られているキャラです。

まぁもう一人、「キリュウ自身」として「30」というキャラクターも登場!です。
テトラ:まるっこいネオンテトラ。気分屋で、おっちょこちょいで、英語ダメダメ。
    無神経・・・というわけではないのだが、花より団子。いや、まぢで食うほうが好き。
きんぎょ:まるっこい流金。家庭的で、まるるーずの台所はきんぎょが担っている。
      しっかりしている一面、意外にもボケをかます。
コリ:まるっこいコリドラス。多分パレアタス。冷静かつ慎重。読書バンザイ。
   しかしコリドラスのため暑がりで、寒がり。その上、えらから食べたものがでることも。
ぐっぴ:丸っこいグッピー。男の子のくせにおしゃれで、ヒレをカットしたりする。
     飲んだものの色にヒレの色を変えることができるとか。
30:まるっこいキリュウ・・・というわけではないが自画像のつもり。
   めっさ頼りにならない。

実は3月ごろにペンタブを購入したので、まるるーずの作画が簡単になり、また4コママンガを再開することになりました!
記念すべき第一号は!

「シャレ?①」
1_1









1_2









1_3









1_4









*キリプレについて*
記念すべき1000番はな、な、なんと nao様 が踏みました!(^^/
おそらく1001番はnao様がコメントするときにnao様が踏んだかと。
次は1111番です!
1111番の方はnao様と抽選でキリプレをもらうほうを選ばせていただきますw
キリプレ「ウマー!きんぎょの特製おいしいモノ」は、封筒にて郵送させていただきます!
抽選で当たった方にはメールでお知らせしますので、ご連絡先をそえて返信してくださればw

キリプレの発表は、届いたあととなりま~すw

|

« うちのサカナ 3 クラリィ | トップページ | キリプレあみだくじ!! »

コメント

お引越し:newブログ開設おめでとうございます☆

キャラクター可愛いですねぇ(*・∀・)♪
ギャグになっちゃうのかどうなの!?って感じのありますねぇ~笑
「運がいいねぇ!」「うん☆」が私の場合よく聞きますw
これって一人であたふたしてると余計に怪しいのかな・・(;´・ω・`)

投稿: misuzu0223 | 2007/05/11 19:39

キリ番ってほんと突然ですよね。
私の所も何か節目にイベントしてもいいのですが、郵送するものだと私の本名や住所などわかっちゃいますしねw
複雑なところです。

投稿: ほた | 2007/05/15 01:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397718/6375683

この記事へのトラックバック一覧です: まるるーず!:

» 外国産グッピーの種類 [熱帯魚 グッピーの飼育]
海外から輸入されている外国産グッピーにもいくつかの種類があります [続きを読む]

受信: 2007/05/25 19:47

« うちのサカナ 3 クラリィ | トップページ | キリプレあみだくじ!! »