« まるるーず! | トップページ | 意外なるいただきもの(^^/ »

キリプレあみだくじ!!

キリプレが用意できたので、まぁそれはキリプレが届いてから発表しますw
それでは・・・。

キリ番を踏んだ人を発表!

1000番・・・naoさん
1111番・・・謎謎さん

このおふた方がキリ番を踏んだということになります(^^/
で、なにできめよーか悩んだんですよ。
くじ引きとかなんだとか。
でもそれだとなんとなく不公平になるので、あみだくじということになりましたw

なわけでじゃん!
Dsc_9331_2






2本線を用意して・・・。
Dsc_9333






片方に謎謎さんと、
Dsc_9336






かたほうにnaoさんとかきます(^0^/
Dsc_9340






で、下を折って・・・
Dsc_9341






まずはキリュウが適当に線を入れます。
Dsc_9343










で、次に姉が適当に線を入れてあみだくじ完成!!
Dsc_9344






で、右か左かを父に選んでもらい・・・
Dsc_9345_1





あみだスタート!
Dsc_9348






で、こんな風にたどっていって・・・結局当たったのは!


Dsc_9349








・・・謎謎さん!!!
パンパカパーン!第一回キリ番プレゼントは謎謎さんに当選いたしました~!
naoさん、1000番を踏んでいただきましたが、はずれてしまいました・・・。
でもこれで懲りずに、また次回、狙ってみてくださいね♪

*謎謎さんへ*
プロフィールにメールアドレスがあるのでそこから送るか、メルアドをつけてコメントをしてくださいますでしょうか?
そこからキリプレを送る先をうかがいますw

気になるキリプレは後日発表w

|

« まるるーず! | トップページ | 意外なるいただきもの(^^/ »

コメント

うーん外れちゃいましたか・・・でもこれからもBLOG更新楽しみにしてますっ!&キリ番狙っていきます(笑)

投稿: nao | 2007/05/13 12:07

プレゼントなんだろ~!!??
自分に来ないと分かっていても中身って気になるものです・・・
次のキリプレもねらうゎょん☆

投稿: にわとり | 2007/05/13 22:58

すみません^^;
ちょっと確認しない間にこんなことになってたんですね…
しかも他にもご家族巻き込んでるし(笑)
メールしておきますね。

投稿: 謎謎 | 2007/05/14 07:30

っていうか携帯からじゃプロフィールに行けないし…(苦笑)
後でPCからアクセスします。

投稿: 謎謎 | 2007/05/14 07:35

謎謎様おめでとーございます♪(>◇<)♪
楽しい企画ですね♪
しかし1000超えのスピードが素晴らしく速いww
おめでとーございます。
ボクも何かやりたいな~w
しかしご家族の協力うれしいですね~。

投稿: ニコチン | 2007/05/14 23:09

謎謎さん、オメデトウゴザイマ━d( ´∀`●)━ス♪

CO2ナシでの水草は限られてくるから、今度、浮き草送りましょうか?
きっと「誰!?寝てるうちに投入してるのゎ!?」と遊べますよ(爆
どんどんリレーで分けてあげれますょ(゜m゜*)プッ

投稿: なお | 2007/05/17 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397718/6397457

この記事へのトラックバック一覧です: キリプレあみだくじ!!:

« まるるーず! | トップページ | 意外なるいただきもの(^^/ »