「あたたかなおさかな」

うそだろあくせす!

先日キリ番のハナシをしてうーたらかーたら1000番1001番1111番というのは皆さん覚えておいででしょう。
んでもってワタシキリュウが(GWだから)一日に何回もこのブログを覗いていることもよぉ~くお分かりでせう!

で。
今日の午前中に
「あぁ~、280アクセスか。1000まではまだまだだにゃぁ~(-w-;」
などとやっていたんですよ。
やっていたんですがね。
先ほど22:05ごろに、
「さぁ~て、何アクセスになってるかなぁ~(^ー^)」
とやってきた!ら。
Usodaroacces3

(0_0;;;;
なんじゃこりゃー!

ちょまっ・・・280から数時間でこれはねぇ!これはねぇぇ!!!
というわけでそっこーココログイン!
で。
Usodaroacces2

まった。
昨日44人しか来てないのになんでこんなに飛躍してるんじゃ~!
グラフのほうをみますと・・・
Usodaroacces












なんでひとりふたりしか来てないのにこんなにページ見てるんですか(-_-;;;
もしかしてアレですか?
キリプレほしいがためのin/out行為ですか?
うむ~ぅ。。。
やめてくださいねぇ~。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

移転してまいました!

「あたたかなおさかな」を創業してから・・・えーと一年と八ヶ月と26日!すなわち二十ヶ月と26日目の本日!
ついに「あたたかなおさかな」は二回目の移転を向かえました~!
アドレス変われども中身変わらず。場所変われどもキリュウ変わらず。
これからもミナサマよろしくおねがいしますです!

まるるーず一同

前回のブログに行く?

| | コメント (8) | トラックバック (0)